BLOG | Couper de Doux

BLOG

北川です☆

2012-11-2411:25

こんにちは! 北川です(^^)
ブログもご無沙汰でしたが、元気でやっております!
子供は6ヶ月半になり、元気に育ってくれております!  思えば長い半年でしたが、後になってみれば、きっと一瞬の赤ちゃんの時期なのでしょうね…
今の可愛さを忘れずに大事に見守りたいと思います☆

そしてようやく少しづつですが仕事を復帰しています。
12月は曜日はランダムですが、週3日程、3時か4時頃まで出勤しております。 しばらくは予約もご希望に添えない事もあるかと思いますが、ご都合が合うようでしたら出来る限り頑張りたいと思いますので又、これからも宜しくお願いします!  
出勤の予定などは直接お店までお電話か、メールでお問い合わせ頂けるとありがたいです!

ではそろそろ年末に向けて慌ただしい時期ですが、皆様お身体、大事になさって下さいね。クペスタッフ一同お待ちしております!