BLOG | Couper de Doux

BLOG

歓迎会♪

2013-04-2316:25

  

 前田です(^^)

 

  やっと春ッぽくなってきました!

  もう四月も終わりです・・・

  去年はもう少し温かかったような・・・

  慌ただしく4月の行事も過ぎ、そろそろ落ち着いた感じですね

  

  そんな4月の初めからピカピカの一年生

    「青石かな」がクペに仲間入りしました!!

 

  で、恒例の新人歓迎会♪

  いつもお世話になっております”力牛”さんに!

  image

  いつものことですが、お肉にがっつき過ぎて、写メを撮るのを忘れてしまいましたが、

  本当に美味しい霜降り肉を出していただき、

  全員「う~~~~~~~ん♪♪美味しい~~~♪♪」

  お酒とお肉(^U^)」♪

  最高のコラボで頂きました♪

 

  お酒も回ると、みんな饒舌で(^^)

  青石もいいキャラでていて、これからが楽しみです!

  

  この若手メンバーが、これからのクペを盛り上げてくれるでしょう(^^)

  楽しみです♪

 

  前田