BLOG | Couper de Doux

BLOG

セミナーいってきました^^

2013-04-2414:58

 

 

ひらぽんです!

 

 

 

こないだの月曜日に

京都までセミナーにいってきました(^ω^)

 

 

わたしの大好きな美容師さん

FLOWERSの浦さやかさんのセミナーに

 

 

 

1人のモデルさんをその場でカット&パーマ!

 

そしてもう1人のモデルさんは2段階に分けてカットを!

合計3スタイルの完成までの工程を

近くで見ることができました

 

 

 

うらさん2

うらさん1

 

 

頭でイメージが出来上がってからの

カットのスピードは本当にすごかったです!

 

淡々と切り進んでいく姿がかっこよかった…!

 

 

 

出来上がったスタイルもとても可愛くて

すごく見ごたえのあるセミナーでした!

 

 

 

 

わたしも頑張らなければ、と

いい刺激、いいお勉強になりました(^v^)

 

 

精進します!FOOOO!

 

 

 

 

堀江の美容室  クペドゥドゥー