BLOG | Couper de Doux

BLOG

高校生の時の友達に・・・

2013-10-1120:58

「お前ってさー、芸能人とか全部引っくるめて1番誰に似てるかって言われたらさー、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼きやんな^_^」
 
って、結構真剣な顔で言われた
青石です。こんにちは。
でも、あだ名はむしです。こんにちは。
せめてもの人間にしてほしかったなと
今でもすごく思います。
まあでも、粉もんは関西の誇りやし
許します。笑
 
 
さーて。最近の青石はと言いますと、
ひっさびさにユニバに行ったり、
Hカジの撮影に行かせてもらったり、
お友達やお店のスタッフとご飯行ったり
 
すごく充実しております^_^
 
 
その中でも、雑誌の撮影は初めてで
めっちゃいい経験になりました!
「撮影ってこんなんなんや〜。」と
勉強勉強でした!
 
 !cid_B799472A2B5C95D98C6594CBE9622A02-01@decoMailer!cid_B799472A2B5C95D98C6594CBE9622A02-00@decoMailer
 
 
 
 
 
モデルさん、可愛いですねっ(≧∇≦)
表情が素敵です惚れますはい。
 
 
!cid_B799472A2B5C95D98C6594CBE9622A02-02@decoMailer
 
 
3人で撮ってもらいました!
非常に可愛いですねっ(≧∇≦)笑
 
 
次のHカジにクペも載るので、
是非見てみて下さいね^_^
 
 
そしてそして、ユニバは
こんな感じでした。笑
 
 
 
 
!cid_B799472A2B5C95D98C6594CBE9622A02-03@decoMailer!cid_B799472A2B5C95D98C6594CBE9622A02-04@decoMailer
 
 
そう!ホラーナイト!
なかなかおもしろかったですよ!
ひさびさやから、めっちゃ楽しめ
ました!!!!
ターミネーター貞子ver.オススメですw
 
 
ではでは、最後はうきうき
平野さんで終わりましょうかねw
 
 
!cid_B799472A2B5C95D98C6594CBE9622A02-05@decoMailer
 
 
サザエさんおいしかったです。笑
ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
どろん