BLOG | Couper de Doux

BLOG

Hカジ SUMMER!!!

2014-07-11  12:37

ヘアカジ夏号発売中です♥



IMG_1829




クペもオススメ夏ヘアー掲載中ですのでぜひご覧ください(^∨^)♪





堀江美容室 Couper de Doux


あおいしのチャームポイントは?

2014-07-06  13:16

ぞうさんの様に大きい
膝小僧です。照


どーも、こんにちは!
膝小僧が人の2倍ぐらいある
あおいしです(・ω・)ノ


先日、お店のスタッフみんなで
BBQをしました!!!!


中之島のガーブとゆう川沿いのお店へ
行って参りました!!!!


雨降るか心配でしたが、
あおいしの日頃の行いが良いせいか
すごい晴天でした♡笑


とりあえず乾杯!!!!


!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-00@decoMailer



!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-01@decoMailer

画像の加工でスケッチ風に。笑


みんなわいわい
お酒も入りわいわい


!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-02@decoMailer

あ。全然わいわいしてなかった。笑


この日は北川さんのお子さんの
ゆうまも来てました!!!!


!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-03@decoMailer

トウモロコシがっついてます!笑
可愛いですね\(^o^)/


あおいしは2日酔いのため、
お肉焼く係りに徹していました。


!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-04@decoMailer

この時はまだイキってお肉ばんばん
焼いてるときですね、はい。笑


このあと私、死亡いたしましたw
二日酔いにも関わらずその上から
お酒をガブガブ飲んだのが
悪かったですね。
うん。反省してます。


!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-05@decoMailer

ぐでんぐでんなり過ぎて
ゆうまに蹴られてます笑


!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-06@decoMailer

平野さんと選手交代です。
すみません。笑


お肉もお酒もめっちゃ
美味しかったです!!!!
なにより天気でよかった\(^o^)/


やっぱり外でBBQは最高ですね^_^


!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-07@decoMailer

痔に〜は、ボラギノール♪
の、CMの写真っぽいですねw

!cid_DBF86A4AC045D973B26884D16C39E861-08@decoMailer

ゆうまも1日中ご機嫌さんでした☻
じいじい(吉沢さん笑)に
自転車に乗せてもらえて
きゃっきゃ言うてました( ^ω^ )


じいじいご馳走様でした!!!!
←多分しばかれます。笑


!cid_C3CC43549E8CBE123F5A4DD8D097A669-00@decoMailer
こんな感じで、お休みの日も
スタッフわいわいやってます☻


さてさて。

来週はお店がゆっくりしているので、
お時間のある方は是非お店に
遊びに来て下さいね(・ω・)ノ
新しいトリートメントも大好評なので
まだ体験していない人は是非!!!!
今月はキャンペーン中なので
通常よりも500円OFFになるので、
是非この機会に☻


どろん


北堀江 美容室 Couper de Doux

LUXAGON

2014-06-26  14:37

NEWトリートメント

LUXAGON(リュクサゴン)☆

all_products

《根元から毛先まで均一な仕上がり》

というテーマ。



今までのトリートメントとは、まるで質感が違います。

根元から毛先まで均一なしっとり感と艶☆

収まりが半端なく上質です!


ダメージして不均一になった髪を

アミノ酸レベルで補修し、
なめらかで均一な状態に整える(レベラーケア)と
髪に脂質を与えることで水分を包み込み
結合水を維持できる状態に導く(W/O反応型ケア)
2種類の働きがあります。


頭皮から髪へ、通常の50倍もの濃度のコラーゲン・ヒアルロン酸を配合。

髪だけではなく、

頭皮環境も完璧に改善できるアイテムになってます。

なんとも贅沢な一品(^Ο^)

2STEPのクイックケアから4STEPのしっかりケアまですべてのお客様にご満足いただけます☆

クイック頭皮ケア(2STEP)+バブ付→¥1000

ベーシックケア(3STEP)→S¥1500 M¥1750 L¥2000

 ♪エクストラケア(4STEP)+バブ付→S¥2500 M¥2750 L¥3000

クペスタッフも一押し☆是非お試し下さい(^ω^)

堀江美容室 クペドゥドゥー


やっぱり伸ばせませんでした

2014-06-14  16:57

おひさしぶりです、青石です。
去年の9月ぐらいから髪の毛
伸ばしてたんですけど、やっぱり無理でしたありがとうございました!!!!
こんな金髪坊主野郎から

!cid_513196C4481214D848AAFF4C6C6E2836-00@decoMailer
ここまで伸び黒髪になり
!cid_513196C4481214D848AAFF4C6C6E2836-01@decoMailer
どう処理していいかわからなくなり、ワンクッションおいてマッシュっぽく切り、

!cid_513196C4481214D848AAFF4C6C6E2836-02@decoMailer
1週間で飽きてしまい

!cid_513196C4481214D848AAFF4C6C6E2836-03@decoMailer
超短髪になりました!!!!
ちなみにこの日はまいばーすでいをお祝いしていただきました。照
もう髪伸ばすなんて言わない。笑
そんなこんなで、青石は元気に本日も働いております。はい。
この前の月曜日、竹田さんと平野さんと一緒に青石の母校である、関西美容専門学校へ会社説明会をしに行って参りました!!!!
お昼からだったので、その前に3人でランチに行ってきました☻
我らが吉沢さんがご馳走してくれました!
ありがたいですね\(^o^)/
お昼からがっつりハンバーグを食べました!!!!

!cid_513196C4481214D848AAFF4C6C6E2836-04@decoMailer
似合ってますか?笑
お腹いっぱいになったところで、会社説明会スタート☆
たくさんの生徒さんが話を聞きに来てくれて、すごい楽しかったし、自分もこんなんやってんなーと学生時代を思い出し、めっちゃ懐かしい気分になりました。
!cid_513196C4481214D848AAFF4C6C6E2836-05@decoMailer
みんなには就活頑張ってもらいたいですね!!!!
クペにも入ってくれる事を祈ります。笑
2時間半、色々の人たちに話を聞いてもらえてよかったです!
うん。楽しかった\(^o^)/
とゆーことで!
またそのうち更新いたします。笑

!cid_513196C4481214D848AAFF4C6C6E2836-06@decoMailer
奇跡の1枚。笑
どろん
堀江美容室 クペドゥドゥー

プレミアムカラー新登場!!

2014-06-13  17:39

日本初!アンモニアフリーのプレミアムカラー剤が登場!!


その名もHcolorIMG_2716

Hcolorはナチュラルオーガニック成分を贅沢に90%以上高配合!
さらに、アンモニアフリー!


「(アンモニアが無いと何が良いの…?)」

このように疑問に思う方も多いと思いますので
簡単ではありますが、ご説明させていただきます!

通常はカラー剤に含まれるアンモニアの働きで
キューティクルが開き、染料が髪の内部に浸透します。

しかしこのアンモニアはカラーリング独特のあのツンとしたニオイや
頭皮のヒリヒリ感の原因でもあるのです。


一方、Hcolorはアンモニアの代わりにモノエタノールを配合。

モノエタノールはアンモニアに比べ、
ゆっくりとキューティクルを開かせるので
髪の負担が少なくなり、ダメージを最小限に抑えることができるのです!

もちろん!ニオイもヒリヒリ感もナシ!!!

通常のカラーではあり得ないほど
髪のダメージを最小限に抑えることができ、
傷みを感じず、不快な匂いもなく、快適にキレイになれる・・・


授乳中の方や妊婦さん、敏感肌の方でも
安心してカラーリングを楽しんでいただけます!


今までのカラーとは比べ物にならないくらい
低刺激&低ダメージのHcolor!


Hcolorだけの上質な仕上がりはこだわりを持つお客様にもきっとご満足いただけます!


是非一度、お試し下さい(^∀^)

堀江美容室 クペドゥドゥー

 


1 / 1312345...10...最後 »