BLOG | Couper de Doux

BLOG

帰ってきました☆

2013-02-1416:36

ダイヤダイヤ新月 

東です!

 

しばらくお休みを頂いていましたが帰ってきました!

 

スペイン・フランスに行ってきました☆

 

もう楽しくて気候もよくてごはんもおいしくて最高!です!

 

住みたい!!!

 

まずスペインから。

 

ホテルがすごい!

 

サグラダファミリアが目の前!!

 

 

 

 DSC_0428

 

     ホテルの部屋から夜明けのサグラダファミリア!

 

    世界遺産がカーテンを開けたら見えるという贅沢さ! 

 

     すごすぎる泣き顔

 

 

 

 

 

 

    そしていざサグラダファミリアへGO!

 

 

 

 

DSC_0447

 

 

圧倒的です。全てにおいて。。

 

 

DSC_0432

 DSC_0435

DSC_0444DSC_0439

なんだか凄すぎで言葉になりません。

ガウディの頭の中はどうなっているのでしょうか。。

 

建物内はすごい圧倒的な存在感だけど

光や全体の雰囲気はすごく柔らかくて優しい感じがしました。

 

やはり曲線の力なんでしょうか。

 

 

写真やテレビで色々見たけど百聞は一見にしかず!です!

 

言葉では表せません!

 

世界はすごい!

 

 

沢山写真を撮ってきたので少しずつ

 

アップしてきたいと思います♪

 

 

それではまた~^^