BLOG | Couper de Doux

BLOG

福岡の旅(^o^)

2013-06-2012:13

 

 

ひらぽんです!

 

 

 

一泊二日で福岡に行ってきました^^

初九州上陸!ひゅ~!

 

向こうにいるお友達に会いに

一人で新幹線に乗って2時間半

 

 

 

 

 

 

まず着いて、大濠公園をお散歩^^

ひら2

 

みんなランニングしてたり子供たちが遊んでたり^^

動物もいっぱいいて和みました

 

あとは天神をぶらぶら~

 

 

 

 

 

夜はもつ鍋!!!

 

ひら4

 

めっちゃうまかった!!!

もっとええ感じの写真撮ろうと思ったのに

うますぎて気付いたら食べ終わってました!はは!

 

 

 

 

 

2日目の朝は太宰府天満宮に!ひら1

大宰府のスタバがめちゃくちゃ素敵

あたたかみがあって

近代的なような!古典的なような!

 

 

あとは有名な大宰府バーガーを食べた♪

とにかくでかい♪

もとは唐揚げ屋さんらしく

バーガーの中身もからあげ!

これがもうほんまにおいしい!!!

 

 

 

2日間いっぱいいっぱい遊んで

めっちゃ楽しかったしめっちゃ満足でした~

 

 

 

また行きたい!福岡最高^^

ひら3

 

堀江の美容室 クペドゥドゥ