BLOG | Couper de Doux

BLOG

4日間の夏休みで富士急行ってきたんですけど、

2013-08-2715:44

最後FUJIYAMAってゆう
ジェットコースターでしめよ!
って言うて乗ったんですね。
 
 
乗り終わって、テンション上がって
さっ!帰ろか!ってなったときに
気付いてしまったんですよね。
 
 
携帯がないことに。
 
 
はい。ジェットコースターから
携帯ぶっ飛ばして、テンション
だだ下がりで帰った青石です。
こんにちは。
 
 
初めてジェットコースターから
携帯飛ばしました。
噛んでたガムなら2.3回飛ばしたこと
あるんですけどね。笑
 
 
思い出作りに行って、思い出無くすとか
アホ過ぎます。
うまいことまとめてみたけど、
アホ過ぎます。笑
 
 
まあ、そんなこんなで!
富士急楽しかったですよ!!!!笑
 
 
去年も行ったんですけど、
やっぱ絶叫マシン最高です。
 
 !cid_B7B743920C6CBFDE1B32C150EA8F3C81-00@decoMailer
 
 
 
天気もめっちゃよかったです^_^
 
 
オススメは高飛車ですね。
アレはヤバいです。
体験した事ない角度で落ちます。
あとはええじゃないか。
コレはね、勢い良過ぎて目開けれません。
脳しんとうおきる一歩手前です。笑
 
 
富士急、ホントオススメです。
 
 !cid_B7B743920C6CBFDE1B32C150EA8F3C81-01@decoMailer
 
 
 
絶叫マシンがメインですけど、
エヴァのブースとか鬼太郎ブースも
オススメです!
写真いっぱい撮れます(笑)
 
 !cid_B7B743920C6CBFDE1B32C150EA8F3C81-04@decoMailer!cid_B7B743920C6CBFDE1B32C150EA8F3C81-03@decoMailer!cid_B7B743920C6CBFDE1B32C150EA8F3C81-02@decoMailer
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、楽しそうでしょ?笑
 
 
あとは、やっぱりお化け屋敷ですね!
ほんまの病院の廃墟使ってるから
めっちゃ怖いですよ(°_°)
臭いもすんごいリアルですし!
冷や汗めっちゃかきながら
なんとか生還しました((((;゚Д゚)))))))
 !cid_B7B743920C6CBFDE1B32C150EA8F3C81-06@decoMailer!cid_B7B743920C6CBFDE1B32C150EA8F3C81-05@decoMailer
 
 
 
 
 
 
これだけで怖いですね(笑)
 
 
とゆうことで!!!!
こんな感じで、夏休みすごく
楽しく過ごせましたありがとう
ございました。
携帯の件以外はですけど。笑
 
 
あ。そーだっ。
ここでお知らせがあります。
 
 
なんと!クペのLINE公式アカウントが
9月に出来ます!!!!ぱちぱち
お得な情報、予約状況、そしてそして
LINE限定のお得なクーポンなど!
配信しますので、みなさん是非!
お友達になってください!!!!
 
 
詳しくは、HPやFBの方に更新が
あると思うので、お願いします^_^
 
 
 
 IMG_6912
 
どろん
 
 
北堀江 美容室 Couper de Doux